抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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学生の多様なニーズだけでなく,他の分野の必要性の増大により,過去20年間は,コンピュータ科学プログラムが規律における第2のコースにどのようにアプローチするかにおける新たな変動の増殖を見た。より集中したアプローチは,オブジェクト指向プログラミングまたは図書館からのデータ構造を用いて強調する,データ構造コースへの従来の導入への適応を含む。伝統的CS2と同時であるか,または,非主要者へのより大きなアピールを持つ経路は,データ科学または安全なコンピューティングによる最近の努力を含む。ますます限られた資源の世界において,主に増加するニーズと需要を,主要の内外から要求し,どのように解決策を提供するか。中間的なCS教育に関して関係する教育者を一緒にするのは,参加者が,ニーズが何か,また,様々な機関が現在,どのように,あるいは,それらに対処するかについて,複数の視点を聞くことを可能にするであろう。議論リーダーは,データ科学とデータベースやHTTPのような最新の実用的スキル,複数のCS2コースのための新しいカリキュラムを有する他のデータ科学と現代的実用的スキル,および従来のデータ構造CS2コースにおける新しいアプローチによる第三者のためのCS2コースの局所的専門知識-オンアプローチとの会話を切り出すであろう。Attendeesは,CS1に続くコースカリキュラムの将来に関心を持つ他の人々と接続でき,アイデア,資源,成功,および失敗を共有する。(i)将来のコース,(ii)インタビュー,(iii)インターナシップ,および(iv)研究プロジェクトを含む,下流経路のためのCS2学生の調製に関する参加者の展望を深める。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】