Zhang Xu について
School of Civil and Transportation Engineering, Guangdong University of Technology, Guangzhou, Guangdong, PR China について
Zhang Xu について
Train & Track Research Institute, State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, PR China について
Zhao Chunfa について
Train & Track Research Institute, State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, PR China について
Ren Xiaobo について
Train & Track Research Institute, State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, PR China について
Feng Yang について
Train & Track Research Institute, State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, PR China について
Shi Can について
Train & Track Research Institute, State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, PR China について
Zhai Wanming について
Train & Track Research Institute, State Key Laboratory of Traction Power, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, PR China について
Proceedings of the Institution of Mechanical Engineers. Part F. Journal of Rail and Rapid Transit について
応力分布 について
現場試験 について
鉄道軌道 について
触覚 について
走行 について
レール について
軸方向荷重 について
センサ について
剛性 について
周波数領域 について
振動数 について
パッド について
平均応力 について
疲れ寿命 について
最大応力 について
鉄道軌道 について
レールパッドの力 について
応力分布 について
現場試験 について
マトリックスに基づく触覚表面センサ について
周波数スペクトル について
線路構造,軌道材料 について
周波数領域 について
レール について
パッド について
応力分布 について
実験的研究 について