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J-GLOBAL ID:202002255934501500   整理番号:20A0355462

航空機電気油圧サーボアクチュエータの運動制御【JST・京大機械翻訳】

Motion control of an aircraft electro-hydraulic servo actuator
著者 (3件):
資料名:
巻: 610  号:ページ: 012073 (11pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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航空機の飛行制御のためのフライバイワイヤ(FBW)システムの使用は,近年着実に増加した。このようなシステムは,電気油圧サーボアクチュエータを用いて,航空機の操縦面または宇宙車両の可動推力ベクトル制御を位置させる。エレクトロニクスと水力発電システムの間の結婚は,多くの強力で正確な制御システムをもたらし,多くのエネルギーと費用を節約する。本論文は,詳細な非線形数学モデルとMATLAB/SIMULINKパッケージを用いた計算機シミュレーションプログラムの開発を通して,航空機統合電気油圧サーボアクチュエータ(ISA)の運動制御を扱う。ISAは,主に2つの別々のアクティブ水力発電システムから成り,必要な電力でISAを供給するために使用される。研究したISAは,2つの電気油圧サーボ弁,ツイン対称油圧作動シリンダ,およびフィードバックシステムを有する指向性制御弁に組み込まれたスマート設計を組み込んだ。ISAの作動シリンダの出力線形運動を提示し,ISAの過渡応答を得ることにより制御した。古典的PID制御装置を,システム制御パラメータを調整することによって得られたシステム出力フィードバックと望ましいセット入力の間の差異を最小にするために,積分二乗誤差(ISE)判定基準に従ってZeigler-Nichols方法によって設計して調整した。システム安定性と精度要求は,調整したPID制御装置を適用することによって保証した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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シミュレータ  ,  操縦・制御系統 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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