文献
J-GLOBAL ID:202002255970081987   整理番号:20A2166510

軌跡データに基づく山地都市幹線交通運転評価の検討【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 12-16  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3457A  ISSN: 1671-2668  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在、国内外の幹線交通運行の評価は、研究方法において、道路区間または地域内の渋滞所の階層を正確かつ客観的に反映できず、指標設定に交通渋滞と交通参加者の角度から考慮し、交通渋滞類指標と信頼性類指標を考慮していない。本文では、GPS浮動車軌跡データを利用して、車両行為とデータ豊富、高精度などの特徴を含み、待ち行列長さ、通行時間、交通渋滞類指標、信頼性類指標を考慮し、多階層多指標総合評価モデルを構築し、山地都市幹線交通運行に対して評価を行った。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機シミュレーション  ,  都市交通  ,  道路工学一般  ,  交通管制・規制  ,  システム・制御理論一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る