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J-GLOBAL ID:202002256105334689   整理番号:20A1964557

車流不均一性を考慮した信号交差点疎解車両追従モデル【JST・京大機械翻訳】

Improved Car-following Model Considering Mixed Traffic Flow on Queue Discharge at Signalized Intersections
著者 (5件):
資料名:
巻: 20  号:ページ: 67-74  発行年: 2020年 
JST資料番号: C2945A  ISSN: 1009-6744  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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緑色ランプの交差点の入口道の異質な疎水車の流れの追跡挙動を客観的に記述するため、実測データに基づき、全速度差モデルを検証し、その加速度、車間距離のシミュレーション結果には大きな誤差が存在することが分かった。車両性能と運転者の運転挙動の違いを考慮して,4種類の追随シナリオ,すなわち,乗用車(car-car),乗用車と乗用車(car-bus),バスの乗用車(bus-car)を,4つの追随シナリオに基づいて,それぞれ,乗用車と乗用車(car-bus)に乗じて,自動車の乗用車と乗用車を乗用した。バスとバスのバス(bus-bus)は,車輛の異質性を考慮する車両追跡モデルを築いた。その結果,改良モデルの性能は明らかに向上し,全速度差モデルと比較して,速度および平均二乗平均平方根誤差(RMSPE)は,それぞれ,15.29%および22.32%減少し,そしてそれは,交差口入口の不均一疎水車の流れの追跡挙動に,より適していた。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
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大気汚染一般  ,  道路輸送・サービス一般  ,  自動車性能一般  ,  道路計画・調査,道路の構造  ,  線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (4件):
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