文献
J-GLOBAL ID:202002256444195082   整理番号:20A0196975

路上衛星による2段階都市ロジスティクスシステム【JST・京大機械翻訳】

The two-echelon city logistics system with on-street satellites
著者 (4件):
資料名:
巻: 139  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0502B  ISSN: 0360-8352  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2-echelon都市ロジスティックスシステムにおいて,衛星は貨物輸送を可能にする。都市ロジスティックス実践におけるオンストリート衛星現象と,配送運用と都市交通の間の道路空間共有の概念を考慮して,著者らは,オンストリート衛星(2E-CLS-OS)を有する2-echelon都市ロジスティックスシステムを紹介した。2E-CLS-OSは,時間窓と衛星輸送制約を用いて,相互作用する2つのエシェロンの経路を作る。道路上衛星の様々な時間窓において,トランス出荷操作によって必要とされるリアルタイムのトランス出荷容量は,許容される最大のトランス出荷容量と占有されたトランス出荷容量によって制約される。2E-CLS-OSのための数学的定式化を開発した。可変近傍探索(VNS)発見は,サバンナベースの発見(CW)によって構築された初期解に基づいて提供される。モデル定式化とVNSを20のランダムに生成した小規模事例を用いて試験した。VNSを用いて,最大30オンストリート衛星と900顧客までの33の現実的事例を解いた。電気自動車とディーゼル燃料の間の経済的差異を,第2のエシェロン上で,トラック容量と電気サイクル容量を変化させる影響を実験的に分析した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他のオペレーションズリサーチの手法  ,  工程管理  ,  数理計画法 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る