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J-GLOBAL ID:202002256592542819   整理番号:20A2275784

発破緩和シートの動力学の解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Dynamics of the Blast Mitigation Seat
著者 (3件):
資料名:
巻: 1223  ページ: 111-119  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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本研究の目的は,落下試験中の軍用車両の爆風軽減座席の動力学を解析することであった。本論文では,爆風軽減座席の実験研究結果の一部を示した。検討中,2mから4つの試験,2mから落下した3つの異なる座席構成の試験,および分析に基づく入力過荷重特性に及ぼす種々のバンパ設計の影響をテストして,研究位置フリーの試験および解析を実行した:試験,2,および1mの高さから,研究位置フリー落下の試験および分析を実施した。実施した研究は,座席とダミーの選択した点で測定した加速度レベルを決定することができる。爆発を受ける車両における脊椎に対する傷害リスクの評価を標準化モデル,動的応答指数(DRI)を用いて行った。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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特殊自動車・特装車・特用車一般  ,  飛しょう体の設計・構造 
タイトルに関連する用語 (4件):
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