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J-GLOBAL ID:202002256877459906   整理番号:20A0209292

技術者のための数値的方法コースにおける適応学習:混合型およびフリップ型教室における評価【JST・京大機械翻訳】

Adaptive learning in a numerical methods course for engineers: Evaluation in blended and flipped classrooms
著者 (2件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 62-79  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0708A  ISSN: 1061-3773  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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STEMコース利得牽引における適応学習技術の利用として,その影響を評価する研究は重要である。適応型eラーニングプラットフォームは,個人化された柔軟な学習を,学生の進歩と性能の監視と,様々な資源を含む個別化された学習経路のその後の提供を介して提供する。本研究では,適応技術を数値法コースの混合およびフリップバージョンに利用した。フリップされた命令による特別な挑戦は,すべての学生に対する同じ指示を持つビデオがしばしば割り当てられる前クラスの準備である。したがって,プレクラス学習を多様化するために,インストラクターはNSFgrントを介して適応的な教訓を開発し,適応学習によりこのフリップクラスにおける結果を厳密に評価した。さらに,教訓を完全に評価し,文献からの鳴き声に応答するために,教訓を実行し,利用可能なオンライン資源に基づく講義の混合版において評価した。従来のflippedと混合命令(適応学習のない)からのデータは,4つの指示法の比較を可能にした。比較は,直接評価(すなわち,質問)と調査による感情評価(すなわち教室環境の認識)から成った。分析は,学生に対し,エンジニアリングにおいて,学生に対して行われた。焦点グループは,混合対フリップ教室において,また人口統計学によって適応技術を用いることの学生の視点の比較を可能にした。これらの結果を組み合わせることにより,開放型応答性能に対する注目すべきCohenのd=0.34を含めて,適応学習を持つフリップ教室がこのSTEMコースに対する最良の方法である可能性がある。Copyright 2020 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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図形・画像処理一般  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
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