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J-GLOBAL ID:202002257047468270   整理番号:20A1799942

学生従業員のための顧客サービスソフトスキル【JST・京大機械翻訳】

Customer Service Soft Skills for Student Employees
著者 (1件):
資料名:
号: SIGUCCS ’18  ページ: 119-122  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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今日の新しい学生は,多くの第1レベル支援要求を答えるために,より少ない技術訓練を必要とする。しかし,著者らは,新しい学生の数の増加が,適切な顧客サービスと専門コミュニケーションにおける曝露を欠いていることを見出した。この観測は,著者らの新しい hiに対する顧客サービス訓練の導入をもたらした。これは2つの目標の達成を可能にした。最初に,著者らのエンドユーザに対するHelpdesk経験を改善した。第2に,学生の従業員のソフトスキルを改善し,彼らが最初のポストコレッジ専門職に成功するのを助ける。訓練は,3時間訓練セッションのために,最初に専門的作業エティキュット,能動聴取,および伝統的顧客サービススキルに焦点を合わせた。サービス性能の改善を見たが,キャンパス調査からの満足フィードバックは限界増加のみを示した。さらに,著者らの学生の従業員は,最近,著者らの訓練に4つの追加テーマを追加した「強制されたenthsiasm」を,著者らが訓練に追加した,すなわち,共感, p感,明瞭度,および陽性,を感じた。ビデオ,実生活例,訓練の組み合わせを用いて,学生がこれらのスキルを実践し,他者と相互作用するときの快適レベルを構築する。自然コミュニケーション,感情,および状況会話における学生の訓練を教育することによって,顧客満足感のより実質的な増加を観察し,学生の従業員の職務満足を改善することを期待する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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市場調査,広告  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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