抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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背景:2014年エボラ大流行後のCDCにより感染制御評価と回答(ICAR)ツールを開発した。3年間にわたって,CDCは,ICARを実行および促進するために,すべての50州において,すべての公衆衛生部門に対して,Fundingを必要とした。ICARを自己評価ツールとして開発し,ヘルスケア設定における政策,能力,および実践を評価した。ツールおよび関連するFundingの主たる目的は,感染予防(IP)における同定されたギャップに対処することにより,品質改善活動を導くことであった。状態資金に無関係に,長期介護施設(LTCF),外来外科センター(ASC),および外来性疼痛診療所(OPC)における手衛生(HH)および個人保護装置(PPE)使用に関連する観察実践から報告された政策の違いがあるかどうかを評価するために,ICARの使用を試みた。方法:2018年11月から2019年8月まで,著者らは3つの状態(Arizona,Utah,およびIdaho)における7つのLTCF,2つの状態(Arizona,インディアナ)における2つのASC,および1つの状態(Arizona)における5つのOPCsにおける人内ICAR評価を実施した。すべての現場評価は,ボード認定感染予防器によってICARツールによって実施した。本論文は,Microsoft 365プラットフォーム上のMicrosoft Formsを利用したモバイル互換性ディジタル監査ツールに変換した。一旦調査を完了すると,それをExcelデータベースに送付し,SPSSソフトウェアを利用して分析した。結果:全ての施設(14,100%)は,IPプログラムを調整および/または指示する責任のある人であった。さらに,7つのLTCFの4つ(57%),2つのASCのうちの2つ(100%),および5つのOPCsのうちの5つ(100%)は,証拠ベースのガイドライン,規制,または標準(例えば,CDC/HICPAC)を満たした書かれたIP政策を有すると報告した。7つのLTCFs(0%),2つのASCの2つ(100%),および5つのOPCs(0%)のいずれも,適切なPPE選択と使用へのアドヒアランスをモニターして,文書化するための活発な監視を報告した。手の衛生機会の直接観察の間,コンプライアンスは,LTCFsで23%(31の機会のうち7つ),ASCで37%(19の機会のうちの7つ),およびOPCで39%(28の機会のうちの11)であった。結論:著者らの結果は,ICARツールが,証拠に基づく実践の実際の実施からIP警察のレポートを区別するための有用な資源のままであることを示す。すべての施設はIPに対して指定した役割を持ち,ほとんどは証拠ベースのIP警察を書いたが,これは推奨されたHHとPPE実践の観察に翻訳しなかった。このツールを利用することにより,医療施設は,彼らの証拠に基づくIP警察をサポートし,実践におけるギャップを同定し,緩和することによって,患者安全性をさらに促進する。Funding:Nodiscloss:誰もなかった。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】