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J-GLOBAL ID:202002257196982629   整理番号:20A2001994

教育政策改革からの達成利得 中国の教育政策の事例【JST・京大機械翻訳】

Achievement gains from Educational Policy Reform The case of China’s education policy
著者 (1件):
資料名:
号: ICEIT 2019  ページ: 203-208  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,新しいチューイション政策が,直接または間接であるならば,卒業後のアカデミックな成果を効果的に促進し,そして,その効果を効果的に促進するかどうかを調査した。本研究では,5つの省から卒業後学生のサンプルを取り上げて,学生の視点から卒業後の文化改革を検討した。本研究は,調査することを目的とした。(1)学術的成果,学習動機,および学習戦略に関する新直感政策の影響;(2)学習動機と学習戦略が学術的成果に及ぼす影響;(3)学習動機と学習戦略の仲介効果は,新しいチューイション政策と学術的成果の間の関係に関するものである。経験的結果は,部分的に研究仮説を支持し,そして,卒後栽培改革が,学術的成果に正の直接効果を持つことを示す。さらに,学習動機と学習戦略は,卒業後の文化改革と学術的成果の間の関係を,部分的に関係づける。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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医学教育 

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