文献
J-GLOBAL ID:202002257553134618   整理番号:20A0711842

病院における患者のレビューと強化サービスの分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Patients’ Reviews and Enhancing Services in Hospitals
著者 (2件):
資料名:
巻: 1118  ページ: 99-111  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在,病院に入ると,大量の患者が毎日訪問する。フィードバックまたはレビューまたは意見が適切に分析されないならば,それは病院のビジネスと評判に影響を及ぼすために結合される。従って,患者が病院についてのレビューを分析する必要がある。著者らは,患者のフィードバックのマイニングのためのアプローチを提案して,それは,+veまたは-veであることができる病院における一般的特徴を見つけるために役に立つであろう。著者らは,レビューの要約を首尾よく作り出し,また,すべての分類器で80%以上の精度でレビューを分類する。著者らによって提案されたアプローチである「Majority投票」は,他の分類器より正確であることを証明した。Copyright Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  自然語処理 

前のページに戻る