文献
J-GLOBAL ID:202002257658516954   整理番号:20A1070013

顧客と販売者の関係品質に対する学習品質とビジネス価値成長の影響【JST・京大機械翻訳】

Effect of learning quality and business value growth on client and vendor relationship quality
著者 (3件):
資料名:
巻: 2227  号:ページ: 040024-040024-7  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0071C  ISSN: 0094-243X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業間の企業競争は増加しており,企業がより競争力を持つことを奨励している。企業はより利益のあるビジネスパターンを見出すことを試み,その一つは生産におけるコストを削減するためにアウトソーシングを実行することによるものである。しかしながら,競争力が増加するにつれて,いくつかの企業はそれらのコア能力を上回った。それを適用する一つの業務は,車両体修理研究会である。それは,そのコア能力のために技術者を上回り,それは車両体を修理することである。多くの研究者は,アウトソーシングが非コア能力に対してのみ実行できることを説明している。コア能力における成功したアウトソーシングを得るために,クライアントとベンダの間の関係品質を常に維持しなければならない。サービスプロバイダとしてのベンダーは,他の企業と競合するために,学習品質とビジネス価値成長を改善しなければならない。本研究の結果は,関係品質が経営学習品質とビジネス価値成長によって影響を受けることを説明した。Copyright 2020 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る