抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文は,Web開発態度調査(WAS)の開発に関する作業-イン-プログレッションプロジェクトを提示した。自然科学とコンピュータ科学における確立された姿勢機器の上に,WASは,Web開発に対する学生の態度の7つの構成物を測定するために,35項目から成る:信頼,動機,性別,有用性,知識と学習スタイル,自己信頼性,および状況。パイロット研究において,著者らは,セメスターの始めと最後で,小サイズのWeb開発コースの学生にWASのオンライン形式を投与した。コース前とコース後の平均スコア間の比較は,信頼,知識と学習スタイル,自己信頼性,および文脈構成における顕著な変化を示した。次の段階では,大きな学生コホートを有するWASを検証した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】