抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
API文書化とチュートリアルからの学習は,多くのプログラマにとって挑戦的である。APIの学習性を改善することは,特に新しいプログラマのために,この障壁を減らすことができる。APIソースコード,API文書化,オープンソースコード,およびAPIsに関する情報の他のオンライン情報源から鍵概念と学習依存性を抽出するためのプログラム解析のツールを使用する。この情報を用いて,任意のユーザ支援符号スニペットに対する学習マップを生成し,コードスニペットにおいて使用される各概念を通してユーザを取り入れる。ユーザはまた,コードスニペットを提供することなくAPIの最も一般的に使用される特徴を通してナビゲートする。また,ユーザが要求するAPIの特徴を見つけるのを助け,また,それらがコードに統合するのを助けるために,この研究を拡張することを期待する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】