抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,ユーザの充電挙動の充電利便性バッファとして作用するConvenience限界の時間に関して,最適位置に配置されるべき充電技術タイプの最適ミックスを見出した。それは,充電に対する要求においてユーザの準備による最適化を制約し,したがって,最適充電技術型選択に影響を及ぼす。本論文は,充電信頼性と電気自動車の無制限の移動性を従事させるために必要な利便性を提供することにおいて,2つの最適化制約を組み合わせることによって前進する。その目的のために,セット被覆に基づく離散的位置モデルは,それらの移動性軌跡,技術充電時間,および充電位置に到着するときのユーザによって必要とされる待ち時間によって反映される電気自動車利用者の挙動を含むために含まれる。モデルの一般的適用性を示すために,離散的10×10道路ネットワークを考慮した。数値結果は,最適位置と配置される充電技術タイプを示した。充電信頼性が提供された一方で,充電利便性バッファがより短く,より遅い充電技術タイプに対して,より速い充電技術の一部が,最適位置の間で普及した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】