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J-GLOBAL ID:202002258153536324   整理番号:20A1946002

ゲームジャム中の動的設計空間【JST・京大機械翻訳】

The Dynamic Design Space During a Game Jam
著者 (2件):
資料名:
号: Mindtrek ’18  ページ: 30-38  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ゲームジャムは,ゲーム開発コミュニティにおいてますます重要な役割を得て,同様に学界において注意を引きつけた。しかし,ゲームジャムフォーマット形状や駆動創造性や設計プロセスに関する研究は少なく,設計プロセスのユニークなタイプの理解を進めるために更なる開発が必要である。ゲームジャムの複雑な内部作業に関する洞察を提供するために,本論文は,設計空間理論が,ゲームジャムの文書化と解析をサポートする理論的フレームワークとしてどのように使われるかを示す,自動生物工学的設計事例研究を提示する。主な貢献は,この特定のゲームジャムに対して,設計空間がいかに変換されるかに顕著な影響を持つ事象の詳細な例題である。さらに,ゲームジャム中の設計空間の変換の将来の研究に対するいくつかの関心点を検討した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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テレビジョン応用  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
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