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J-GLOBAL ID:202002258235022330   整理番号:20A0957224

電気自動車における誘導電力伝達システムのためのポリマ結合磁性複合材料を用いた誘導コイルの設計ガイドライン【JST・京大機械翻訳】

Design Guidelines of Inductive Coils Using a Polymer Bonded Magnetic Composite for Inductive Power Transfer Systems in Electric Vehicles
著者 (5件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 7884-7893  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0211B  ISSN: 0885-8993  CODEN: ITPEE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,フェライトの高分子,ナノ粒子,およびタイルリンクの化合物により標準のコンパクトなフェライトコアを置換し,機械的挙動と効率を改善するために巻線の異なる側面をレビューすることにより,電気自動車用の誘導コイルを最適化するための設計指針を研究した。自動車技術者の推奨された実践の社会から研究された車両組立と地上組立から成るシステムを定義した。高速三次元(3-D)有限要素シミュレーションを,車両組立の異なる幾何学的側面を評価することによって実行した。そうすることにおいて,コンパクトなフェライトの量が減少するとき,性能を解析するために,幾何学に関連する結合因子とインダクタンスの変動を観察して比較することができた。高分子結合磁気は,フェライトの減少による磁気挙動の低下を改善するために組み込まれている。以前の研究では,シミュレーションを加速するために,litz-wireと高分子結合磁気のモデリングを開発した。本論文では,これらのシミュレーションの時間消費をさらに低減するために,コンパクトなフェライトタイルリンクのモデリングを含めた。さらに,巻線の寄生容量を研究するために簡単な二次元シミュレーションを記述した。高速3Dシミュレーションに基づく設計指針を詳細に示し,特別なプロトタイプで検証した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電源回路 

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