Wang Qiang について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei, Anhui, 230009, China について
Wang Shaoming について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei, Anhui, 230009, China について
Liu Huan について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei, Anhui, 230009, China について
Shen Jiaying について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei, Anhui, 230009, China について
Shang Fengju について
State Grid Anhui Electric Power Research Institute, Hefei, Anhui 230601, China について
Shi Congling について
Beijing Key Laboratory of Metro Fire and Passenger Transportation Safety, China Academy of Safety Science and Technology, Beijing 100012, China について
Tang Fei について
School of Automotive and Transportation Engineering, Hefei University of Technology, Hefei, Anhui, 230009, China について
Tunnelling and Underground Space Technology について
昇温 について
熱放射 について
減衰定数 について
火災 について
自然換気 について
煙 について
温度分布 について
バーナー について
キャラクタリゼーション について
最高気温 について
トンネル火災 について
火災安全性 について
放出速度 について
火源 について
トンネル火災 について
二重火災 について
分離距離 について
縦方向温度減衰 について
最高温度 について
トンネルの保守と付帯設備,その他 について
自然換気 について
トンネル について
火災 について
誘起 について
天井 について
煙 について
温度プロファイル について
温度上昇 について
特性化 について