文献
J-GLOBAL ID:202002258855618345   整理番号:20A2500004

電気自動車における最適エネルギー管理のための生態学的先進運転者支援システム【JST・京大機械翻訳】

Ecological Advanced Driver Assistance System for Optimal Energy Management in Electric Vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 92-109  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2271A  ISSN: 1939-1390  CODEN: IITSBO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
バッテリー電気自動車は,現代の輸送において高い可能性を有するが,しかし,それらは,限られた巡航範囲に直面している。運転スタイル,傾斜,曲線,速度制限および先行車両のような静的および動的交通条件を含む道路形状は,ホスト電気自動車におけるエネルギー消費のシェアを持っている。半自律生態学的先進運転者支援システムに基づく最適エネルギー管理は,安全でエネルギー効率の良い運転戦略における縦方向速度調整を改善できる。本論文の主な貢献は,確率的交通環境におけるオンラインコスト効率の良い巡航速度を計画するためのリアルタイムリスク感受性非線形モデル予測制御装置の設計である。基本的な考え方は,ランタイムでの電気自動車の関連状態を測定し,道路傾斜,上昇曲線,および速度制限ゾーン,ならびにエネルギー効率の良い速度プロファイルを決定するために先行する車両挙動における不確実性を説明することである。コヒーレントリスク尺度としての閉ループエントロピー値-Riskを導入し,システム制約違反に含まれるリスクを定量化した。得られたシミュレーションと実験結果は,安全とエネルギー効率の良い状態規制と制約満足に関して,半自律電気自動車に対する提案した方法の有効性を実証した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電装品  ,  自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る