文献
J-GLOBAL ID:202002259005514644   整理番号:20A0969533

電気自動車(EV)・ハイブリッド車(HEV)評価試験機の性能向上に向けた基礎検討

著者 (4件):
資料名:
号: 367  ページ: 24-27  発行年: 2020年04月27日 
JST資料番号: F0196A  ISSN: 0386-1570  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・電気自動車(EV)及びハイブリッド車(HEV)の駆動系の評価試験機の高パワー密度化,小型化を目的とした駆動系評価システムの構成を紹介するとともに,試験性能のシミュレーション結果を説明。
・バッテリシミュレータとしてチョッパを用い,ダイナモメータはPWMインバータとモータで構成。
・モータはSPMSMで最高回転数は20,000min-1であり,4極の場合,PWMインバータに要求される最高周波数は666Hz。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  試験方法と試験 

前のページに戻る