文献
J-GLOBAL ID:202002259119025583   整理番号:20A1797200

学生は社会ロボットを生かせるか?世界ロボットサミットパイロット研究【JST・京大機械翻訳】

If You Give Students a Social Robot? - World Robot Summit Pilot Study
著者 (2件):
資料名:
号: HRI ’18  ページ: 103-104  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2015年研究パネル[1]の人工知能報告書に関する1つのHundred Year Studyは,特にスケール(p.31)で個人化を提供することによって,すべてのレベルで「人ance教育」に対する人工知能(AI)を予測する。インタラクティブマシンは,教室の学生を既に教育している。教室を含む生活におけるこれらの技術の使用は,次の15年にわたって劇的に増加すると予測される。本論文では,ロボット競争に参加した学生のCo-Bot経験を調べるパイロット研究を提示した。本研究は,ソーシャルロボットのアクティブユーザとして特定された学生を探すことによる教育における子供ロボット相互作用(cHRI)に焦点を当てた。データは,2017年8月に日本,東京で開催された,世界ロボット Summit Junior Category,学校ロボットチャレンジワークショップおよび試験2017年に収集した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能 

前のページに戻る