抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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革新的で効果的なアプローチとしてのフリップ教室は,言語教育と学習に広く適用されているが,ゲーム化されたflipped教室の一次学生と教師の認識についてはほとんど知られていない。本研究では,学生277名と教師8名の外国語教室として,gamflipされた英語に関する1年のプロジェクトを行った。学生と教師の認識に関するデータを,クラス内観察,インタビュー,会議数,研究者の観察ログ,および教師と学生の自己反射によって収集し,接地理論と主題分析に従って分析した。結果は,学生と教師の両方が,ゲーム化されたflipped教室のそのような優位性に同意したことを示した:学習動機づけと関与の増加,学習スキルと信頼性の開発,および学習性能と結果の改善。しかしながら,教師は,flipped教室の必須部分として事前クラス自己学習を考慮し,学生の再構成を支援し,学生の適用,分析,評価を支援するために,より多くの時間が,それに対する好ましい姿勢を示した。このような違いは,おそらく,flipped教室の学生の理解,英語熟練レベル,自己調節学習スキル,および年齢に関連していた。Copyright Beijing Normal University 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】