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J-GLOBAL ID:202002259655189820   整理番号:20A0872889

電気自動車用の高効率で高力率の動的WPTシステム【JST・京大機械翻訳】

A Dynamic WPT System With High Efficiency and High Power Factor for Electric Vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 6732-6740  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0211B  ISSN: 0885-8993  CODEN: ITPEE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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充電電気自動車(EV)のための動的無線電力伝送(WPT)は,EVs電池サイズと重量,ならびに距離範囲制限と長い充電期間に関連する問題のいくつかを克服する。WPTシステムの高効率と固定出力電圧は,それぞれ運転コストを低減し,電池充電を容易にするために非常に重要である。一方,WPTシステムの最大電力転送能力を利用することにより,システムの資本コスト節約につながる。本論文では,送電電力効率と入力力率(η・PF)の積を,システムの資本と運転コストを低減するだけでなく,システム電力伝送容量のほぼ完全な利用を行うための基準と見なした。最適周波数追跡法を提案し,η&中心ドットを最大化した。システムのPFは,道路に沿った軌道によるアラインメントからのEVの偏差によるWPTシステムの結合係数における可能な急激な変化を考慮に入れた。さらに,システムの出力電圧は,一次インバータデューティ比のオンライン調整によって同時に制御される。最適周波数追跡法と電圧調整を,広範なシミュレーションと実験結果により検証した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電力変換器 
タイトルに関連する用語 (3件):
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