文献
J-GLOBAL ID:202002259772493930   整理番号:20A0216319

車両知能を特徴とする次世代車両に向けて【JST・京大機械翻訳】

Towards Next-Generation Vehicles Featuring the Vehicle Intelligence
著者 (2件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 30-47  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
安全な運転と死傷者の数の最小化は,研究者と自動車会社の主な動機である。それらはまた,燃料消費の節約と高い快適レベルのトリップに非常に多くの注意を払っている。高度運転者支援システム(ADAS)応用の助けを借りて,より安全で,より快適で,よりグリーンなトリップは,現在,非常に可能性がある。しかしながら,今日の人類は,非常に古い夢,すなわち,駆動しない車両を作るのに非常に近い。本論文では,次世代車両の概念,それらの要件,課題,利点,および問題に取り組んだ。自動車学会(SAE),レベル(1~5)に関して,次世代車両のための重要な状況を最初に定義した。次に,既存のADAS,それらの能力,および過去から現在まで実行されている利用可能なプラットフォームについて議論する。次に,ADASモジュールとVIサービスから成る新しい車両知能(VI)アーキテクチャを導入した。これは,運転問題だけでなく,jour楽やjourの快適性レベルなどの人間中心の新しい需要に関する完全自律車両のための道を開くであろう。提案した概念設計を,センサ,車両アドホックネットワーク(VANET),および大規模データに基づいて構築した。その後,現在のADASアプリケーションがSAEレベル5車に向けてどのように変換するかについて述べた。最後に次世代車両のオープン問題について論じた。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
運転者  ,  走行装置  ,  パターン認識  ,  自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る