抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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メディア計算は,計算がより容易に学習できるコンテキストを提供し,学生は基本的なプログラミング構築ブロック(逐次,反復,選択,および二次元アレイ)を学習しながら創造できる。画像に焦点を合わせて,学生は,その画素を選択的に変えることにより,画像の外観を変えることができる。異なる画像を結合することによって,学生はコラージを作り出すことができる。CS1における反応性と成功を研究した。効果メディア計算と芸術は,学生の満足度と持続性に関してあり,部門の推進は,あまり理解されていない。CS1におけるメディア計算の実施の5年からの経験を芸術し,最良の学生の仕事が各セメスターを生成することを示した。著者らは,大学内の著者らの部門の可視度を上げる目標を示し,学生を引きつけることで,CS度プログラムで創造する能力を強調する。また,学生は,彼らのピアと他者への彼らの仕事を示すのを可能にし,一方,彼らを創造的で従事する。CS1内のメディア計算をいかに実装するかについて簡単に説明し,公開技術をどのように行うかを詳細に述べる。芸術に入っている学生画像照合プロジェクトに関する仕様,選択プロセス,判断,生産,および促進を提供した。学生に対する同様の経験の実施を考慮して,他者に対する展望を提供するために,何十年にわたって進化したかを5年間にわたって展開する方法を示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】