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J-GLOBAL ID:202002259997924469   整理番号:20A2147526

2018年の中国のサービス産業のサービス品質の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis the Service Quality of China’s Service Industry in 2018
著者 (3件):
資料名:
巻: 675  ページ: 593-599  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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広範囲のサービス産業は,人々のより良い生活のニーズと強い国内市場の形成に直接関連する。サービス産業の品質の研究は,サービス監視の永続性を改善し,さらにサービス品質改善を促進するのに役立つであろう。サービス産業における顧客満足の評価モデルを構築することによって,著者らは,異なるサービス産業における顧客満足を計算でき,顧客満足度に最も影響する因子を同定することができた。さらに,サービス品質解析次元を,サービス取引,サービス complaints訴,サービス認証,およびサービスブランドを含むことにより拡張した。その結果,中国のサービス産業品質は比較的満足できるままであり,サービス取引,サービス complaints訴,およびサービス管理の段階的改善があることがわかった。Copyright Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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計算機網  ,  経営工学一般  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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