文献
J-GLOBAL ID:202002260206485409   整理番号:20A1594314

ネットワークレコードの内容に基づく西安旅行ブランドの個性経時的研究【JST・京大機械翻訳】

Diachronic Study of Xi’an Tourism Brand Personality Based on the Analysis of Online Travel Content
著者 (4件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 94-98,110  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3172A  ISSN: 1003-2363  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
内容分析を通じて、運程と馬蜂巣の2009-2019年の7815編の西安のネットの記録についてテキスト分析を行い、観光客の感知角度から西安観光ブランドの個性を識別し、そして5年を境としてその時間的変化を分析した。その観光ブランドの個性と観光要素に対して相関性と対応分析を行い、それによって西安観光ブランドの個性源を解釈した。研究によると、(1)観光客の西安旅行ブランドの個性に対する認識は主に「仁」「雅」「知」の3つの次元に集中するが、異なる段階において、観光客が感知したブランドの個性次元には差異があり、「仁」降「雅」「知」の昇格、「知」「楽」の語彙の増加が見られる。(2)西安観光ブランドの個性と観光要素の相関関係は顕著であり、観光客が西安観光ブランドの個性知覚の変化は主に社会観光資源に集中している。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
観光,レクリエーション 

前のページに戻る