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J-GLOBAL ID:202002260543772121   整理番号:20A2771477

マルチステーション統合に基づくエネルギー貯蔵発電所の運転戦略最適化【JST・京大機械翻訳】

Operation Strategy Optimization of Energy Storage Power Station Based on multi-Station Integration
著者 (8件):
資料名:
巻: 571  号:ページ: 012032 (13pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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マルチステーション統合シナリオにおいて,エネルギー貯蔵発電所は,プロジェクトの経済性を改善するために効率的に使用する必要がある。本論文では,エネルギー貯蔵発電所の寿命モデル,エッジデータセンタの負荷モデル,および充電ステーション,およびエネルギー貯蔵取引モデルを構築した。2層最適化法と粒子群最適化アルゴリズムを使用して,エネルギー貯蔵発電所が多重機能を有する複合シナリオにおける多重ステーション最適操作戦略アルゴリズムの統合において役割を果たすことを提案した。同じ電力価格を有する連続期間群において,エネルギー貯蔵発電所は,最良の運転戦略と同じ速度で充電され,排出される;最適運転戦略は,時間-使用電力価格,電池寿命特性,および隣接時間グループにおける多重ステーションの負荷特性などの種々の因子によって決まる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 
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