文献
J-GLOBAL ID:202002260715251064   整理番号:20A2551092

EVルーティングによるマルチアグリゲータ充電管理における電気自動車ドライバ応答評価【JST・京大機械翻訳】

Electric Vehicle Driver Response Evaluation in Multiaggregator Charging Management With EV Routing
著者 (4件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: 6914-6924  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車(EV)充電スケジューリングは,EVの日常使用を奨励するために必要な側面である。EV充電は,ステークホルダ,すなわち,グリッド,アグリゲータ(サービスプロバイダ),および/または運転者の1つ以上の利益を得る間に,適応されるかもしれない。本論文では,非協調および協調スケジューリングにおけるアグリゲータの利益を最大化しながら,消費者の利点をカプセル化する利益最大化マルチアグリゲータスケジューリング方式を提示した。本論文では,EVドライバの特定のスケジューリングへの対応を測るための新しいファジィ推論ベースEVドライバ応答指標(EVDRI)を提案した。EVDRIは充電時間とコストのパラメータに依存する。低満足感のペナルティも,未スケジュールのEVsのペナルティと共に,利益計算にも含まれている。さらに,アグリゲータ利益と運転者の満足に対するEVルーティングの潜在的影響も調べた。結果は,協調スケジューリングと最適ルーティングの場合,ユーザ応答が正(満足感)であることを示した。開発したファジィEVDRI(F-EVDRI)は,運転者の満足レベルの良好な表示を提供する。充電持続時間がEVDRIに影響するパラメータであるF-EVDRIについて,異なるパラメータの影響も検討した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る