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J-GLOBAL ID:202002260979013911   整理番号:20A0886068

医療提供者とシステムスコアの病院消費者評価を改善するための学生薬剤師の関与【JST・京大機械翻訳】

Engaging student pharmacists to improve Hospital Consumer Assessment of Health Care Providers and Systems scores
著者 (8件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 297-301  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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学生薬剤師は,著者らの施設での彼らの経験的訓練のために,歴史的にシャドウイングの役割を果たしている。しかし,活動的な学習割当による学生の関与は,学生と機関の両方に利益をもたらす可能性がある。このプロジェクトの目的は,病院内の患者満足の直接的な反映である健康ケアプロバイダとシステム(HCAHPS)スコアの病院消費者評価に対する学生薬剤師の影響を評価することであった。4か月の品質改善パイロットプロジェクトにおいて,学生薬剤師は,彼らの医薬品の目的と副作用を理解する助けとなっている患者を支援するために積極的な学習割当を与えられた。病院で開始された薬物療法を受けた患者は,学生の薬剤師のカウンセリングプログラムを介して投薬カードを提供された。主な結果は,薬物関連HCAHPSスコアにおけるトップ反応(常に)であった。二次結果は,個々の質問,投薬教育遭遇数,介入数,費用節約,および学生フィードバックに関するスコアを含んでいた。482の薬物教育遭遇者があった。すべての薬物関連HCAHPSスコアに対する上部反応は14%(49%から63%)改善された。投薬適応に関する上部反応は23%(63%から86%)増加した。552の介入が受け入れられ,$135,658の節約を示した。実践現場の学生評価に関するトップスコアは,20%(69%から89%)増加した。学生薬剤師は,医療関連HCAHPSスコアに対して意味のある影響を持つことができる。さらに,学生薬剤師は,より意味のある経験をもたらす患者ケアを提供し,改善することにより,活発な学習機会から利益を得る。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
薬事,薬業  ,  医学教育 

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