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J-GLOBAL ID:202002261136231029   整理番号:20A2556395

ハイブリッド電池と圧縮空気エネルギー貯蔵システムの制御とサイジング【JST・京大機械翻訳】

Control and Sizing of a Hybrid Battery and Compressed Air Energy Storage system
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: SPIES  ページ: 193-198  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電池と圧縮空気エネルギー貯蔵(CAES)システムから成るハイブリッドエネルギー貯蔵システムのサイジングと制御を論じた。CAESシステムは,最大電力点追跡(MPPT)を達成するために,空気モータの速度を制御するブーストコンバータを通して負荷に接続される。双方向変換器を用いて電池を負荷に接続し,出力電圧を一定に維持した。英国の南部地域の典型的な住宅について,空気モータと電池サイズを推定した。電池をバッファ負荷変動にサイズした。すべてのシステムモデルをMATLAB/Simulinkを用いてシミュレートした。2つのシナリオ,すなわち,一定電圧モードで制御されたCAESシステム,およびMPPT制御器と電圧制御器を持つ電池を備えたCAESから成るハイブリッドシステム,を考慮した。結果は,発生した電力と需要電力の差を考慮することによって,空気モータの電力率を適切に見積もることを示した。エネルギー欠損と呼ばれる電力差を用いて電池をサイズ化した。CAESシステムの性能は,電池とのハイブリッド化によって改善される。CAESが最大電力点(MPP)で動作するとき,このシステムは一定の電圧を維持する。MPPTモードで制御されたハイブリッドシステムにおける空気モータは,電圧モードで制御された空気モータよりも約47%大きい効率を有した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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