文献
J-GLOBAL ID:202002261406565756   整理番号:20A0498916

路上及び車庫駐車の巨視的モデリング:交通性能への影響【JST・京大機械翻訳】

Macroscopic Modeling of On-Street and Garage Parking: Impact on Traffic Performance
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  ページ: Null  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
道路上と駐車場の駐車政策と関連する駐車価格決定の間の短期的相互作用は,ネットワークにおける駐車場交通と全体的な交通性能に非常に影響を及ぼすことができる。本論文では,筆者らは,マクロ的なオンストリートおよび車庫駐車決定モデルを開発し,それを時間にわたってオンストリートおよび車庫駐車探索モデルを用いて交通システムに統合した。時間スライスにおける各状態を通して遷移する異なるパーキング関連状態と車両の数に基づいて,都市交通のシステムダイナミックスを記述するオンストリートと車庫のパーキング状態ベースのマトリックスを定式化した。この巨視的モデリング手法は,時間にわたるネットワークレベルでの集約データに基づいている。これは,既存の駐車場/交通モデルの大部分と比較して,データ収集節約と計算コストの低減をもたらす。この方法を簡単な数値解法で解くことができる。すべての駐車場は,駐車場を駆動するか,あるいはネットワークにおける道路上駐車空間を探索するための決定に直面している。この決定は,道路上および車庫駐車場を含むいくつかのパラメータによって影響を受ける。著者らのモデルは,道路上と駐車場の駐車政策の短期的影響(例えば,駐車場の駐車場への転換,すべての運転者への車庫利用情報の利用可能性)と駐車価格政策,ネットワークの混雑(交通性能),総駆動距離(環境影響),および駐車場料金による都市に対して作成された収入に関する予備的アイデアを提供する。このモデルを用いて,道路上と駐車場の駐車政策が交通性能にどのように影響するかを分析することができる。そして,交通性能が,道路または車庫駐車場を使用するための決定にどのように影響を及ぼすことができるか。提案した方法論を,スイス,Zurich市内の地域の事例研究により説明した。Copyright 2019 Manuel Jakob and Monica Menendez. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査  ,  道路輸送・サービス一般  ,  都市交通 
引用文献 (54件):
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る