文献
J-GLOBAL ID:202002261524455553   整理番号:20A1866807

公平な教育のための実践空間(Abstract Oly)のプレイと創造【JST・京大機械翻訳】

Playing with and Creating Practice Spaces for Equitable Teaching (Abstract Only)
著者 (2件):
資料名:
号: SIGCSE ’18  ページ: 1058  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
公平性は,多くのコンピュータ科学教師準備プログラムのコア成分である。1つの有望なアプローチは,学生の人種,民族性または性別に関連した教師における無意識バイアスに対処することである。これらのバイアスは,様々な教室シナリオにおける教師の期待と学生との相互作用に影響を与える可能性がある。未意識バイアスを目標とする介入に関する早期文献は,バイアスを抑制するための個人が反生産的であることを示唆する。本研究では,対話型オンライン実践空間のアフォーダンスを用いて,非意識バイアスにより影響を受ける可能性のある特定の教育決定に焦点を当てた。実践空間を開発し,CS教師作成プログラム内にそれらを埋め込んだ。著者らの初期の知見は,実践空間が豊富な学習機会を生み出し,解析が,どのバイアスや信念が,混乱する準備的特権のような公平性の教師行動原理に干渉するかもしれないかの洞察をもたらすことを示す。このワークショップでは,オンライン実践空間を用いて,公平性に関連する異なる教室状況と,どのように応答するかを調べた。著者らは,これらの実践空間に関する2つの異なる変動を試みて,参加者のための空間を作成して,彼ら自身の様々な他の反復を試した。著者らは,彼らが公正な教育にいかに接近するか,そして,それらの経験から実践空間を創造するプロトタイプを問題化する,重要な教室モーメントの自分自身の階級を共有するために,民間を招いた。参加者は,実践空間にリンクし,関連するカリキュラム材料は,CS教師の準備コース,教師付きPLCグループ,オンラインCS教師グループ,または局所CSTA章で使用できる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る