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J-GLOBAL ID:202002261704546855   整理番号:20A2478228

COVID-19パンデミックに応答した2つの職場健康センターでのカイロプラクティックテレヘルスの急速な展開:現場からの観察【JST・京大機械翻訳】

Rapid Deployment of Chiropractic Telehealth at 2 Worksite Health Centers in Response to the COVID-19 Pandemic: Observations from the Field
著者 (4件):
資料名:
巻: 43  号:ページ: 404.e1-404.e10  発行年: 2020年 
JST資料番号: T0224A  ISSN: 0161-4754  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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この論文の目的は,COVID-19に対する応答として,特にリアルタイムビデオ会議のテレヘルスの急速展開を記述することである。大規模California企業の2キャンパスにおける2つの健康センターは,身体的医療サービスに統合したカイロプラクティックケアを有する。患者およびスタッフの間で,重度の急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)の拡散を予防するために,2020年3月17日に治療を開始した。19年3月,CaliforniaのGovernorは家庭で滞在した。従業員患者集団において一般的である筋骨格問題によって,遠隔医療サービスは,患者のためにカイロプラクティック治療を継続するために急速に開発した。既存のインフラを使用して,健康センターチームのいくつかのメンバーは,2日以内にカイロプラクティックテレヘルス操作を開発した。筋骨格テレヘルスサービスは,検査,リスク評価,アドバイスおよびリハビリテーション運動を含んだ。これらのテレヘルス訪問は,そうでなければ,従業員に利用できない介護を容易にした。患者は,アポポイントが役立つことを報告し,それらの懸念に対処し,それらの医師を見るための安全な方法を提供した。定期的な専門職チームワークと診療所オペレータとクライアント企業の間の関係は,統合医療環境におけるこのサービスの運用の鍵となる貢献者であった。2つの職場健康センターでのカイロプラクティックサービスのために,リアルタイムビデオ会議とテレヘルスの他の形態を迅速に実装することができた。本論文では,類似のテレヘルスシステムを設定するためのプロバイダに対する情報と洞察を含み,また,それらは,パンデミックまたは災害時のコミュニティにおける患者にとって,この利点を提供するかもしれない。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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感染症・寄生虫症一般 

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