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J-GLOBAL ID:202002261795181775   整理番号:20A1073636

将来世代戦闘機のためのアビオニクスアーキテクチャ設計【JST・京大機械翻訳】

Avionics Architecture Design for a Future Generation Fighter Aircraft
著者 (3件):
資料名:
巻: 2019  号: DASC  ページ: 1-10  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,将来の発電戦闘機プログラムのための航空電子アーキテクチャ設計プロセスに関する洞察を提供した。このプログラムは,2026年のBlock-0プロトタイプの設計,2028年のBロック-lの設計,2030年のフルスケール生産ブロックを含む独自の開発フェージング戦略を持っている。このカスケードと漸進的スケジュールを与えて,開発段階の間にさらに強化できる航空電子アーキテクチャ設計プロセスを考察した。しかし,戦闘機プログラムのすべての設計,統合,検証,および長期的な修正活動は,航空機アーキテクチャ選択と密接に結合されている。その意味において,主要な建築設計運転者は,プログラムの異なるブロック間の広範な再試験と再認証問題を防ぐために,設計戦略とプログラムフローチャートを確立することである。これらの制約とスケジュールとコストリスクに照らして,実証,分析,モデリング努力を通してリスク低減のための基礎を提供できる位相進行アーキテクチャ開発によるフェーズを考察した。この意味で,最初に,著者らは,類似のタイプの戦闘機航空機の航空機アーキテクチャとb)開発サイクル内で利用可能な新しい技術をレビューした。具体的には,システム技術者が技術的,技術的ウインドウ,技術の読みやすさ,輸出ライセンスおよび工業化の観点から考慮しなければならないという主な課題を強調した。具体的には,各ブロックに対して,連合アーキテクチャから統合モジュール(IMA)およびオープンシステムアーキテクチャ(OSA)までの範囲の異なるタイプの航空電子アーキテクチャを解析した。本研究では,Shelf(COTS)装置とシステムを主に利用する,Bロック-0初期運用能力(IOC)のための現在の航空電子アーキテクチャを詳細に提供した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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