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J-GLOBAL ID:202002261816508470   整理番号:20A2668047

現場コアに基づく高速道路アスファルト舗装の性能試験【JST・京大機械翻訳】

Experimental research on asphalt pavement performance of operating expressway based on core samples
著者 (4件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 41-47  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3610A  ISSN: 1672-0032  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速道路アスファルト舗装の性能変化を研究するために,標準とアスファルト舗装の性能要求に基づいて,10の余裕の高速道路アスファルト舗装(古い道路とフライス削りの舗装)の現場サンプリングを,一軸貫入試験,ハンバーガード試験,および動的モジュラス試験のために実施した。研究によると、古い路面の耐せん断強度、高温の耐車性、耐水損傷能力が悪いため、一部の路面は設計要求を満足できないが、フライス加工による舗装全体の性能は良好であり、一部の路面の耐車と耐水損傷の能力が不足している。単軸貫入試験,ハンバーガード試験,および動的モジュラス試験は,現場のコア様舗装材料の性能パラメータを正確に記述でき,アスファルト舗装の性能を評価するのに客観的かつ効果的であった。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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アスファルト舗装,たわみ性舗装  ,  モルタル,コンクリート 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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