文献
J-GLOBAL ID:202002261868841815   整理番号:20A2501251

ディジタルフラッシュカードツールを用いた事実知識獲得とリメンバリング【JST・京大機械翻訳】

Factual Knowledge Acquisition and Remembering Using Digital Flashcard Tool
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: SoftCOM  ページ: 1-5  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教師のための教育は,情報と通信技術が主要な一般的技術である現代社会の特に重要なパラダイムである。COVID-19パンデミックの間,BosniaとHerzegovinaから一次と二次学校教師(n=24)のオンラインコースを実施した。2020年5月と6月の間,教師の教授は,E-ラーニングと題し,教師の専門知識の継続的な改善のために設計され,教師のスイッチを顔から顔にオンライン教育に支援することを含むように,教師の専門知識の継続的な改善のために設計されている。本論文は,2つの異なるコースサイクルにおいて,参加者quizスコアを分析した1グループ実験の結果を示し,一方,サイクル2は,eラーニングシステムの基本要素と構成を示し,一方,サイクル2は,ハイブリッド学習の概念とモデルを示した。研究を,伝統的学習管理システムモードル(モードル・オーグ)とデジタルフラッシュカードシステムメモリ(メモリ・コ)によって実行した。研究の目標は,学習と教育のプロセスにおけるディジタルフラッシュカード技術が,実際の知識のカテゴリー化の認知プロセスを改善するかどうかを決定することである。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る