文献
J-GLOBAL ID:202002261877106781   整理番号:20A2701904

COVID-19パンデミック中の数学学習における教師による材料提示のタイプの調査【JST・京大機械翻訳】

Exploring the types of a material presentation by teachers in mathematics learning during the COVID-19 pandemic
著者 (3件):
資料名:
巻: 1663  号:ページ: 012043 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,Covid-19パンデミックの間の数学の学習における教師による材料の提示の型を調査することを目的とする。本研究は,数学教師の学習材料提示の種類を調べるために使用するので,探索的定性的である。データ収集は,Google形式によって配布されたアンケートを通して構造化面接を使用した。データ分析は,Covid-19パンデミックの間の数学教師による材料提示の型について,減少,提示,および描画の結論によって実行した。結果は,Covid-19流行の間,材料にいくつかのタイプの数学教師があり,結果は,Covid-19パンデミックの間,材料を説明するいくつかのタイプの数学教師があることを示した。1)教員が実施した3つの支配的なデータ提示技術,すなわち,アップロード材料,アップロードビデオ,および学生をオープンブック/スチューデントワークシートに,教材に効果的なプラットフォーム,Googleクラスルーム,Zoom,およびYouTube,4)学習設定は,独立非同期によって,そして,4)教材,マルチ戦略(いくつかのプラットフォームの組合せを使用),および,学生をオープンブック/スチューデントワークシートにおよぼすことによって,学習設定は,独立非同期によって支配される。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る