文献
J-GLOBAL ID:202002261881712813   整理番号:20A0912520

電気自動車の回生制動能力と全体効率に及ぼす電池電圧レベルの影響【JST・京大機械翻訳】

Influence of Battery Voltage Level on Regenerative Braking Capability and Overall Efficiency of Electric Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2019  号: PEDS  ページ: 1-5  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,電気自動車(EV)における回生制動能力および全体効率に及ぼす電池電圧レベルの影響を検討した。EVsにおける再生制動とシステム損失の性能は,電池電圧レベルを含む様々な因子に依存する。本研究では,EVパワートレインとエネルギー貯蔵のMATLAB/SIMULINKモデルを用いて,道路負荷条件をシミュレートし,車両の回生制動能力と全体効率に及ぼす異なる電池電圧レベルの影響を解析した。異なる電池電圧レベルを適用した結果を,全オーム損失と同様にエネルギー節約の観点から互いに比較した。結果は,より高い電池電圧レベルを利用することによって,オーム損失が減少して,より多くのエネルギーがブレーキ事例の間に収集できることを示した。また,結果は,回生制動改善が,オーム損失低減から得られた利得より著しく高いことを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
NMR一般  ,  図形・画像処理一般  ,  医用画像処理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る