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J-GLOBAL ID:202002262087456924   整理番号:20A2506281

Babahrot-Blangkejeren道路区間の斜面安定解析 13+885【JST・京大機械翻訳】

Slope stability analysis in The Babahrot-Blangkejeren road section sta. 13 + 885
著者 (3件):
資料名:
巻: 933  号:ページ: 012016 (7pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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Aceh Barat Daya Regncyに位置するBabahrot-Blangkejeren道路部分は,その位置,特にSinggah Mata山跡で,しばしば地滑りを体験するAceh省の道路の1つである。地滑りは,Singgah Mata Mountの足でSTA 13+885でしばしば発生する。この車線へのアクセスは,Gayo Lues RegncyからBlang Pidie,Aceh Barat Daya Regncyまでの経済,教育,および社会活動のために使用された。地滑りの影響は,Gayo Luesコミュニティアクセスの南西Achehへの切断であり,その逆である。したがって,道路建設のトップで斜面補強研究を行う必要がある。安全係数(FK)を見つけるのに用いた分析は,比較のために,Bishop Slice Methodであり,安全係数は,応用プログラム(Plaxis)を用いて分析した。手動法(Bishop Slice Method)を用いた初期条件における斜面安定性の解析結果と応用プログラム(Plaxis)を用いて,地滑りに対する平均安全係数は1より小さいことを示した。したがって,既存の条件では,傾斜は不安定であると言われている。したがって,地滑りを防止するために斜面補強を行う必要がある。傾斜角度への改良とカンチレバー保持壁を有する補強斜面の使用後に得られた結果に基づいて,地滑りに対する安全係数の値は,0.810から1.620に増加した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 
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