文献
J-GLOBAL ID:202002262211415697   整理番号:20A0864243

学習メディアパワーポイント教師を作る能力の情報技術力のレベル【JST・京大機械翻訳】

Level of Information Technology Power of Ability to Make Learning Media PowerPoint Teacher
著者 (3件):
資料名:
巻: 1477  号:ページ: 042028 (8pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,技術情報習得の影響を知ることである。技術情報習得の影響は,社会科学研究所のMaking PowerPoint Learning MediaにおけるTeacherの能力に対するものである。著者らによる方法は,定量的方法であった。研究の母集団は,Junitorのすべての社会科学教師であった。試料中の高等学校。研究におけるサンプリング技術は,36人の回答者を有する飽和サンプルであった。収集データ技術は,質問者と質問であった。分析データの技術は,必要条件試験(公称試験と線形試験),単純回帰線形類似性,仮説検定(T検定)と決定係数(R2)であった。研究の結果は,SPSS式による計数に基づいており,著者らは,約0,000のSo P<0,05で,約6,9145のT演算を得た。その結果,仮説は書かれていることがわかった。これらは,技術習得における積極的な影響と重要性を,社会科学研究所のMaking PowerPoint Learning MediaにおけるTeacherの能力に対する技術情報習得の影響に対するものであった。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る