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J-GLOBAL ID:202002262212158133   整理番号:20A2688486

学童期聴覚障害児におけるセルフアドボカシーの評価と検証

Development of self-advocacy among hearing-impaired school-aged children in Japan
著者 (6件):
資料名:
巻: 66  号:ページ: 222-227  発行年: 2020年11月20日 
JST資料番号: S0739B  ISSN: 0447-7227  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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難聴者が社会で適切な支援を受け,よりよく生きるためには難聴当...
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準シソーラス用語:
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分類 (1件):
分類
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耳鼻咽喉科の臨床医学一般 
引用文献 (9件):
  • 1) 廣田栄子 : 聴覚障害児の早期介入に関する検討 - 全国聴覚特別支援学校乳幼児教育相談調査 -.Audiology Japan 62 : 224-234,2019.
  • 2) Kasai N et al : Effects of early identification and intervention on language development in Japanese children with prelingual severe to profound hearing impairment. Ann Otol Rhinol Laryngol Suppl 202 : 16-20, 2012.
  • 3) Sugaya A et al : Impact of early intervention on comprehensive language and academic achievement in Japanese hearing-impaired children with cochlear implants. Int J Pediatr Otorhinolaryngol 79 : 2142-2146, 2015.
  • 4) 沖津卓二 : 普通学校における難聴児への対応.小児耳鼻 37 : 241-245,2016.
  • 5) 岩田吉生 : 聴覚障害児の教育環境における課題 - ろう学校および通常の学校での教育環境 -.Bulletin of Aichi University of Education 61 (Educational Sciences) : 19-25,2012.
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タイトルに関連する用語 (5件):
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