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J-GLOBAL ID:202002262850440987   整理番号:20A1189973

オートパイロット遅れと入力飽和を考慮した三次元衝突角度制約適応誘導則【JST・京大機械翻訳】

Three-dimensional impact angle-constrained adaptive guidance law considering autopilot lag and input saturation
著者 (12件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 3653-3671  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0520A  ISSN: 1049-8923  CODEN: IJRCEA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,衝突角度制約,入力飽和,自動操縦遅れ,および外部擾乱の存在下での三次元の正確な誘導問題を研究し,操縦目標のためのロバストな適応誘導法を提示した。より具体的には,積分Lyapunov制御アルゴリズムに基づいて,終端視線角度誤差とその速度の両方をゼロ付近の小さな領域に駆動できるロバストな誘導則を,外部擾乱により引き起こされる許容可能な影響に抵抗するが,本研究で提案した。入力飽和を扱うために,誘導コマンドを2つの部分に分割する。すなわち,実際の入力と飽和誤差,および適応制御技術を用いて,外部擾乱と飽和誤差から生じる影響を補償する。さらに,一次動力学としての自動操縦遅れに関して,適応項を有するバックステッピング設計制御装置を提案した。数値シミュレーションを行い,その結果は提案した特性を実証した。Copyright 2020 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム設計・解析  ,  計器,誘導・制御装置一般  ,  運航技術 

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