文献
J-GLOBAL ID:202002262958952024   整理番号:20A2460955

Webからのポストバンク顧客レビューに関するデータ【JST・京大機械翻訳】

Data on post bank customer reviews from web
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3049A  ISSN: 2352-3409  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この文書は,ポストバンクに関する一連の顧客フィードバックデータを記述する。筆者達は,著者のサイト銀行からのBeautiful Soupパッケージを用いて16,659のフィードバックラインからのデータを収集し,収集のためのデータ源として選択した。データセットは,銀行サービスにおける銀行顧客の信頼のレベルをモニターするためにコンパイルした。データは2013年~2019年のテキストレビューを示し,評価の有無を含む。科学者は,将来の空値によるフィードバック評価を予測することができる。テキストの可読性に使用されるGunningパラメータによる霧指数の値と同様に,銀行従業員の公式コメントを有するデータセットに追加のカラムを追加した。このデータは,顧客サービスにおける問題を同定し,これらの問題を解決するための顧客サービス管理者にとって有用であり,銀行顧客の正および負のレビューの出現の動力学を評価する。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  パターン認識  ,  その他の情報処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る