文献
J-GLOBAL ID:202002262984854028   整理番号:20A2700432

省エネルギー目的のためのコンピュータ技術に基づく都市電気バス時刻表の最適化に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Optimization of Urban Electric Bus Timetable Based on Computer Technology for Energy-saving Objectives
著者 (1件):
資料名:
巻: 1648  号:ページ: 032176 (5pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
省エネルギーと環境保護は,常に,新時代の中国における種々の産業の新しい技術革新目標であった。現在,多くの省エネルギーおよび環境保護概念と関連設計が提唱されている。従来の都市バスエネルギーはガソリン[1]である。省エネルギーと環境保護の要求を満たすために,都市バスのエネルギーが電力に変わった。都市電気バスのディスパッチング作業は,バス企業管理と関連運用のコアである。省エネルギーの目標の下で,都市電気バスタイムテーブルの配置と最適化は,都市公共輸送の主要な関心事になった。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  輸送方法・施設  ,  道路輸送・サービス一般 

前のページに戻る