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J-GLOBAL ID:202002263238033290   整理番号:20A0359805

海上輸送のための航空機搭載風力技術のスケーラビリティと両立性解析【JST・京大機械翻訳】

Scalability and compatibility analyses of airborne wind technology for maritime transport
著者 (2件):
資料名:
巻: 700  号:ページ: 012064 (9pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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風力エネルギーは海洋で自由に利用できる源である。風力産業における新しい開発は,航空機搭載風力エネルギーシステムとして知られている高高度風力タービンに向けられている。航空機搭載風力技術は,いくつかの異なる設計概念,例えばSkysail,Makani,KiteMillにより急速に発展している。主に2つのタイプの空中風技術がある:推進支持と電気発生。電気発生航空機技術は,主に土地ベースの建物と固定された海上構造と小規模な航空機タービンで使用されている。したがって,海洋産業におけるこの技術の応用は船舶推進支援に限られており,拡張可能な航空機風力タービンは容器の板に使用されていない。したがって,本研究の目的は,船舶のボードに関する電気的に発生する空中タービンの応用を調査することである。この調査は,主に,これらのタービンが船舶の電力需要を満たすこと,そして,これらのタービンの設計に適合する方法が船舶設計にどのように適合するかを決定することを主に決定することである。その結果,したがって,横風kite電力モデルに基づくスケーラビリティ解析を適用して,船舶の電力需要を満たすために既存の航空機タービンをスケールアップする技術的要件を決定した。さらに,適合性解析を適用して,航空機搭載タービン構成と船舶アーキテクチャの間の技術的インタフェイスと制約を決定した。本事例では,商業的な電気発生航空機タービンと商業的浮遊貯蔵装置を事例研究の一部として考慮した。開発したスケーラビリティモデルは,牽引力が風力タービンをスケールアップするための最も重要な設計パラメータであることを示した。一方,開発された互換性モデルは,それらの状況により,航空機と船舶技術の併合において,複雑な複雑さがあることを示している。従って,本研究は,より革新的で費用対効果の高い応用に向けて,航空機技術産業と海洋産業の両方に関連しているように思われる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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風力発電 

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