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J-GLOBAL ID:202002263303606181   整理番号:20A2731406

都市道路網上の汚染物質濃度の時間的および空間的特性に対する交通放出の役割:北京の事例【JST・京大機械翻訳】

Role of Traffic Emission on Temporal and Spatial Characteristics of Pollutant Concentration on Urban Road Network: A Case of Beijing
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,ネットワーク全体の交通状況を考慮することにより,道路網上のPM_2_.5濃度を計算し,都市道路網汚染濃度が健康に及ぼす影響に関する研究を支援することができる。車両の使用と数の増加は,大量の自動車排気放出と都市大気汚染物質の増加をもたらした。これは,この問題が研究に値する重要な理由の1つである。本研究では,交通排出量は,車両軌跡と空間分散共分散行列から計算されたネットワーク全体の交通状況に基づく推定であった。外部入力汚染物質の同定法を提案し,都市域に輸入された外部汚染物質の発生を決定した。全道路網の汚染濃度に及ぼす多重影響因子の影響を計算するために,多変量線形モデルを採用して,様々な影響因子を計算し,実際のデータを収集してモデルパラメータを較正した。結果は,交通排出,外部入力汚染,および風影響が都市道路網のPM_(2.5)濃度に影響する主な要因であることを示した。リアルタイム交通データと結合して,道路網の汚染物質濃度の時間的および空間的特性を得ることができた。政策決定者にとって,本研究は道路網上のPM_2.5濃度を計算する方法を提供し,それは将来における健康評価フレームワークを確立するのに有用である。Copyright 2020 Zirui Wang et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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交通調査  ,  交通管制・規制 
引用文献 (42件):
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