抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本論文では,ロシア鉄道の主要トラックで調査された交差の幾何学形状およびサイズの変化を議論し,それらの性能,運転条件の確立および交差の信頼性を高めるための開発手段の目標で,クロスピースの仕事の動的力および他の指標に対するこれらの変化の影響について解析した。不十分な信頼性によるクロスピースの頻繁な変化のための集中的な摩耗と必要性は,鉄道のそれらの不足と速度限界の理由の1つである。縦断面における不規則性は,溝を通して車輪を回転するゾーンにおける固定要素摩耗との交差として急速に増加する。交差の横方向形状も変化を受ける。6~8mmの交差に達する時間によって,横のプロフィールは安定化した。圧延ストックの車輪の動的圧力力の値は,クロスピースの摩耗の増加,および乗員ユニットとクロスピース自体の振動加速度の大きさによって増加する。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】