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J-GLOBAL ID:202002263509691299   整理番号:20A0900921

横断車両インフラストラクチャー統合環境における動的予測交通信号制御フレームワーク【JST・京大機械翻訳】

A Dynamic Predictive Traffic Signal Control Framework in a Cross-Sectional Vehicle Infrastructure Integration Environment
著者 (5件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 1455-1466  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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現代の無線通信技術,特に車両インフラ統合(VII)技術の開発によって,同定,位置,および速度のような車両の情報を上流の断面で容易に得ることができる。この情報は,リアルタイムで交通信号タイミング最適化をサポートするために使用できる。交通信号を最適化するために,車両到着を予測し,これを使用する能力を持つ断面VII環境において,分離交差点に対する動的予測交通信号制御フレームワークを提案した。提案した動的予測制御フレームワークは,従来の車両通過/既存のデータとは対照的に,横断的VII環境から車両の速度データを使用する動的プラトン分散モデル(DPDM)を含み,下流ストップラインにおける到着流れ分布を予測する。次に,位相の徹底的最適化(EOP)に基づく動的計画法アルゴリズムを,2sの時間層を有する圧延最適化(RO)方式において作業することを提案した。信号タイミングは,最適化目的として交差遅延の最小化に関して連続的に最適化され,制約として各位相の緑の時間継続時間を設定する。最後に,提案した動的予測制御フレームワークを,模擬断面VII環境で試験し,事例研究を実際の道路網に基づいて行った。結果は,提案したフレームワークが,従来の完全作動制御と比較して,それぞれ33%と35%まで平均遅延と待ち行列長を減らすことができることを示した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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交通管制・規制 

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